おさらい会に関して 3/27配信

昨日、開催するかを講師間で話し合いました。

結論から言いますと、開催は致します。
参加を悩まれている方もいることと思いますが、申し訳ありません。
数週間後に新たに場所と日程をつくったとしても、確実に開催ができるかも分からない状況であること、
おさらい会の内容や卒業のタイミングなどを考えると、夏以降に延期することは難しい、との判断からです。

ただし、今後会館自体が閉鎖する場合は中止とさせて頂きます。

また、開催にあたっては、
・人の集まりを極力減らす
・時間の短縮

など少しでも感染拡大の防止になるようつとめていきたいと思います。

そこで、例年と同じ内容ではなく、以下のように変更とさせて頂きます。

①幼児と小学生をわけておさらい会と卒業セレモニーをする。

②入室できる保護者は各ご家庭1名まで(動画撮影自由)
※子ども自身は、両方の発表を見ることも可能
※小学生の保護者は、自身のお子様が出演する時に入室してもらい、それ以外は混み状況を見て、場合によっては遠慮していただく。

③自力ダンスコンテストは後日改めて開催する。

④軽食の時間をなくす(お弁当代は返金致します)

●自分の発表までは外にいたいという方や保護者の方は、会館内にロビーや待合スペースがあるので、そちらもご利用下さい。(外や来るまでに待機も構いません)


その他、
・全員マスク着用(踊る時は外しても良い)をお願いします
・必ず検温してきて下さい(本人及び入室するご家族も。体温をメモして来てください)
・窓は常に開けっ放し(各自寒さ対策をお願いします)
・入室前に手洗いの声かけ
・こまめな水分補給の声かけ


<当日の日程案>

15:30~17:30 
高学年お手伝い打ち合わせ(必要な方は軽食をお持ちください。本番が始まる前に食べる時間を作ります)

18:00
全員集合・出演者のみ入室・机移動

18:10~18:50
クラス毎の練習
※前スペースと後ろスペースに分かれて、2クラス同時練習
1、HH初級とHH中級
2、GHHとJAZZ
3、BRと入門
4、LOCKとKINDER

18:50~
保護者入室

18:55~19:20
KINDERの部
発表と卒業セレモニー
集合写真

19:20~19:50
KIDSの部

19:50~20:15
小学生卒業セレモニー
集合写真
解散

※時間はあくまでも目安となります。進行が早まる可能性もあります。
※その他の持ち物などは、先日配布したお手紙などをご確認ください。
(下記のpdfカラも見られます)



柏校 キッズ・キンダークラスの春のイベントに関して  3/2配信

すでに配布いたしましたお手紙に記載した内容ですが、コロナの影響もあり、多少の変更などを検討致しました。
基本的には変わりませんが、申込みの期日や方法、キャンセルポリシーの詳細をお知らせいたします。

配布したお手紙はこちらから見られます。
B-KiDSvol.70.pdf へのリンク


【1】 KIDS、KINDER合同おさらい会に関して

開催します!
3月7日(土)参加費を添えて申込みとしておりましたが、以下のようになります。

3月13日(金)までに、参加の有無を各講師までお伝えください。
※講師の連絡先がわからない方はBiTSまでお知らせ下さい。不参加の方も、必ずお伝えください。

3月20日(金)までに参加費を添えて申込書をお持ちください。

参加費: 1人800円 
個人の都合によるキャンセルの返金は致しかねますのでご了承ください。
何かあった際は、中止ではなく延期となり、別日を必ず設けます。
※ハンバーグ屋POWさんによるハンバーグ弁当(500円)の注文も3/20までに代金を添えてお申し込みください。なお、3/25を過ぎてからのキャンセルはできませんので、買い取っていただくようになります。ご了承ください。

★昨年同様に、おさらい会の中で、コンテストを行います★
自力ダンスコンテストに参加希望の方は、必ず3月21日(土)までにお知らせ下さい。(チーム名とメンバー名)
・参加費 1人500円


♪当日参加予定の4,5,6年生で一緒に会の準備や進行をやってくれる子がいましたら、3月14日(土)までにTAKAOまで連絡をお願いします。たくさんいる方が嬉しいです!

♪お花の手配をして下さる保護者の方2~3名のお手伝いが必要です。もしやって下さる方がいましたらTAKAOまでご連絡下さい。


★6年生へのメッセージを集めます★
昨年、4,5年生の発案でキッズクラスを卒業するメンバーへの色紙を作成したのですが、今年は2週間休校となってしまい準備ができないため、こちらから声をかけさせて頂く事にしました。ご了承ください。
(作成は4,5年有志でやる予定です。)
新しく入ったばかりの6年生も多く、違うクラスだと知らない子もいると思いますので、ご自身が書ける子へのメッセージだけでも構いません。
21日(土)までに受付にお持ちください。

・5㎝×5㎝くらいの紙
・一言でももちろんOK!絵でもOK!
・自分の名前を忘れずに書いてね
・裏面に相手の名前をメモしておいてね
・卒業メンバーも他の子に書いてあげてもOK!
・キンダーのメンバーも6年生に書きたい人がいたらぜひ!

<今年の卒業メンバー>
中島とわ
親里みさき
平昭かれん
大橋りさ
中嶋りこ
内田ともあき
松山かい
井口ひまり
相川ゆづは
小林みゆ
岩井あい


【2】 春のイベントに関して

① 4月12日(日) アリオ柏屋外ステージにて開催される「絆フェス」
☆大変申し訳ありません。急遽、中止が決定いたしました。

② 5月G.W中(5日か6日で調整中) アリオ柏屋外ステージ
☆現時点では開催予定

踊る曲はおさらい会で踊る曲になります。
(この日が踊り納めになる予定です)

参加費 
1/3のイオン柏に参加した方 1クラスに付き500円
参加していない方1クラスに付き3000円

開催日及び、申し込み期日は確定次第お知らせいたします。申し込み以降の個人の都合によるキャンセルの返金は致しかねますのでご了承ください。

★コロナなどの不測の事態による中止になった場合は、全額返金とさせて頂きます。


【3】 GATEに関して
現時点では、開催する予定です!
今回はキッズの各クラス毎での出演を検討しています。
イベント概要はお手紙をご参照ください

参加費
※GATE通常の参加は1チームに付きチケットノルマ3枚とナンバー参加費となりますが、柏校のキッズクラスのみ、一人でも多くの子に出て欲しく、下記金額と致しました!
●ナンバー参加費 
1クラス(1チーム)参加2000円
2クラス(2チーム)参加3000円
3クラス(3チーム)参加3500円

●チケットノルマ 3000円×2枚(ご家族などの入場にご使用いただけます)
→兄弟割引! 
兄弟姉妹で参加される方は、チケットノルマを以下のようにいたします。
兄弟姉妹2名で参加=チケットノルマ3枚  
3名で参加=チケットノルマ4枚  
※イベントでは出演者の入場料はかかりません。

申込み期日
参加の有無を3月27日(金)までにお知らせ下さい。
※決まっている方は、早めに各講師にも伝えて頂けると、作品を作るにあたり、講師としては大変助かります!

参加費は、4月18日(土)までにお支払いをお願い致します。

キャンセルに関して
★基本的に個人の都合によるキャンセルはしないようお願い致します。やむを得ない理由の場合のみ、下記のように対応させて頂きます。
3月28日~4月18日…すでに作品を作っているため、申し訳ありませんが、キャンセル料として、1000円頂戴いたします。
4月19日~5月9日(一週間前)のキャンセル→チケットノルマ分のみ返金致します
5月10日以降→全額返金致しかねますので、ご了承ください

★不測の事態により中止となった場合は、チケットノルマ分のみ返金致します。参加費に関しては、振付指導代等も含むため、全額返金が難しいことをご理解いただけますと幸いです。
その分、6/21のイベントにそのまま出演可能とさせて頂きます。


【4】Passo a Passo コンサート出演に関して
6月21日(日)に柏市民文化会館大ホールのPasso a Passoさんのワンマンコンサート
内容は、GATEの時の各クラスの作品です。

GATE出演者は、参加費無料となり、GATEに出演していない人は、出演料3500円となります。出演募集などは後日改めてお伝えいたします。

その他に、Passo a Passoオリジナル楽曲を生演奏で一緒に踊ります。(選抜メンバーにする予定・詳しくは後日お伝えいたします。)


★この度は、休校や各種イベントの中止などで、今後どうなるのか?と不安や疑問をお持ちの方も多くいらっしゃると思います。
お手紙の内容も含め、何かわからないことがありましたら、各クラスの講師、またはTAKAOまで気軽にお問い合わせください。

BiTS 04-7146-1100
E-MAIL bits@gm.moo.jp 
※BiTSにメールすると、エラーメールの返信が来る場合があるようですが、ほとんどのメールは届いております。早めにお返事致しますので、もし3~4日たっても返信がない場合はお電話などでお問い合わせください。