【HappyPeoplevol.8 出演者用特設ページ】
出演者向け情報の追加・更新!
<9/28> オンライン説明会の時の補足
<9/24> 当日詳細→ HP8当日詳細.pdf へのリンク
<9/16> 本番の出演順が確定しました!
<9/11> 控えスペースでお子様の準備を手伝う保護者の方へ
<9/3> 前日・当日の会場リハの日程を掲載しました。
<8/31お知らせ> 「入場チケットに関しての詳細」に追記しました
<8/27> エンディング衣装に関してを追記しました。
★HappyPeople vol.8 概要★
日時:2日間3回公演
2022年10月1日(土)
①夜の部 開場16:00 開演16:30 (19:30頃終演予定)
2022年10月2日(日)
②昼の部 開場11:00 開演11:30 (14:30頃終演予定)
③夜の部 開場15:30 開演16:00 (19:00頃終演予定)
※3公演とも同じ内容となります
※終演時間は予定よりも遅くなる可能性があります
場所: 柏市民文化会館 大ホール
入場料:
2500円 ※中学生以下無料
☆当日、LIVE配信も行います。詳細は下記掲載(※1)
【本番の出演順】
<ACT1>
1、OPENING …特別合同作品
2、KINDER …TAKAO
3、NewJackSwing …HIROSHI
4、KIDS-HIPHOP初級 …TAKAO
5、KIDS-POPPIN’ …KOUTA
6、HIPHOP …maomax
7、大人HIPHOP入門 …WATARU
8、KIDS-BREAKIN’ …Pronto
9、KIDS-GIRL’S HIPHOP …MaaaO
10、style HipHop …shunta
11、KIDS-LOCK …TAKAO
(10分休憩)
<ACT2>
12、KIDS-GIRL’S HIPHOP初級 …TAKAO
13、KIDS-ダンス入門合同 …KOUTA+TAKAO
14、HIPHOP一般+KIDS …FUTA
15、BREAKIN’一般+KIDS …EIJ
16、HIPHOP …yuri
17、LOCK入門+初中級 …ロケット
18、HOUSE初級I …MOR
19、HIPHOP …TAKUMA
20、POPPIN’初級+入門 …KOUTA
21、WAACK …haruka
(15分休憩)
<ACT3>
22、KIDS-HIPHOP中級 …SORAMI
23、CHICAGO FOOTWORK …MIKI ISHIZAKA
24、KIDS-style HIPHOPKIDS-style HIPHOP …shunta
25、HIPHOP一般+KIDS上級 …Hiko
26、JAZZHIPHOP初中級 …HIROKI UNO
27、KRUMP …Speechless
28、BREAKIN' …Pronto
29、LOCK初中級 … NOBU
30、JAZZ一般+KIDS中級 …今 愛美
31、POPPIN’中級 …KOUTA
32、INSTRUCTOR
(映像)
33、ENDING …全員
本番までの主なスケジュール
8/1 (月)~ |
キャンセル料の発生 | 8/1以降のキャンセルは、理由にかかわらずキャンセル料が発生いたします。 詳細は、下記に掲載(※2) |
8月~ | 入場チケット配布 | チケットとフライヤーを各校受付にて配布しています。 参加費の分割払いをされた方は、全額入金後に配布いたします。 |
8/22 (日)~ |
KIDSチケット配布開始 | 各校受付にて配布。枚数制限はありませんので、必要な枚数をもらって下さい。 |
9/30 (金) |
前日リハ | 本番の会場で、キッズのナンバーは前日リハをする予定です。 それ以外のナンバーは、当日の午前中に行います。前日や当日のリハの時間割 |
9/30 (金) |
DVD先行申込み締切 | DVDまたはブルーレイを、9/30までにお申し込みした場合、1本に付き500円引きとなります! |
10/1、2 (土・日) |
本番 | 現時点での詳細は、下記に掲載(※4) |
10/2(日) 当日2日目
9:30 集合予定、準備など
<昼の部スタート>
11:00 開場
11:30 開演
14:30 終演予定(予定よりも遅くなる可能性あり)
15:00~ 各自準備
<夜の部スタート>
15:30 開場
16:00 開演
19:00 終演予定(予定よりも遅くなる可能性あり)
19:30~ 客席消毒、控室片付け、
21:30 完全撤収予定
<9/28追加記載!>ご確認お願いします。
当日の詳細や流れに関して、ZOOMによる説明会を開催しました。
基本はお手紙をしっかっり見て頂ければ大丈夫ですが、数点、補足致します。
★途中入場・途中退場・再入場可能です!再入場される方は、受付にてチケットの半券をご提示下さい。
★当日チケットの販売・キッズチケットの配布・置きチケット預かり、当日の受付で行います。
なお、置きチケットは、本人から渡せない場合のみ置きチケットの預かり(お金のやり取りはできません)をやります。
★応援用に、鳴り物やペンライトなど、各自の管理のもとお持ちいただいても大丈夫です。
★エンディングのマスクは、出番直前にとるため、ポケットに入れるか、マスク入れを持参する(各自の判断)
★イントラナンバーとエンディングの間に映像が流れますので、その間にエンディングの準備をして下さい。(イントラナンバーを見る人は、終わり次第すぐ集合できるようお願いします。)
★エンディンググループ1~4は舞台袖に、5~7はすぐその後に並べるように、8~12は控えスペース④に、1年生とキンダーは控えスペース⑤に集まる
★お客様入場口は、検温します。出演者出入口は検温しないため、必ず家で検温をしてきてください。
★自転車でお越しの方は、柏市民文化会館駐車場入口にあります駐輪場をご利用ください。
★入場チケットをオンラインチケットに変更する場合、変更するチケットをお持ち下さい。10/1(土)公演分は、9/30(金)20:00まで、10/2(日)公演分は10/1(土)20:00までの交換となります。※9/30(金)と10/1(土)は会場受付で承ります。
【会館駐車場に関して】
(1日目に変更があります!)
各日、『開場1時間前までは、会館のパーキングに車は止められません。』とお知らせしておりましたが、
小ホール利用者との兼ね合いにより、10/1のみ、9:00から駐車場の利用が可能となりました。(リハで来た場合もそのまま駐車できます)
ただし、台数に限りがあり、すぐに満車になる可能性がございますのでご了承下さい。
観に来る方にも、満車の可能性が高いため、なるべく公共の交通機関をご利用ください、とお伝えください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
※10/2は予定通り、10:00までは駐車場の利用不可となりますのでよろしくお願い致します。
なお、車椅子や足の不自由な方で車で来られる方は、前日までにお知らせ下さい!
駐車スペースを調整できるように検討致します!(当日は調整が無理なため、前日までにお願いします!)
【入場チケットに関しての詳細】
1家族 計6枚 (各回2枚ずつ×3公演分のチケット)
→この6枚のチケットは、売ってもあげても自由です。ご家族が入場する際にもチケットが必要となります。
→追加購入は各校受付にていつでも可能です。
◇家族用の無料チケットを各公演1枚(計3枚)を差し上げています。
(参加費として購入していただいたチケットがなくなり、家族分が足りなくなった場合)
必要な方は、各校受付までお申し出ください。その場でお渡しいたします。
※日にち、他の回への交換はできませんのでご了承ください。
※このチケットはご家族のみのご使用となります。
※オンライン配信観覧用チケットに変更する事は出来ません。
◇チケットの日にち交換可能です。
ご希望の方は、交換するチケットをお持ちの上、各校受付までお申し出ください。その場で交換いたします。
座席数分のみ用意するため、満席となった回への変更はできませんのでご了承ください。
◇中学生以下の無料チケット、(兄弟・友人用、以下「KIDSチケット」という)は、各校受付にて配布しております。
枚数制限はありませんので、各回ごとに必要な枚数をもらって下さい。
◇各回の入場チケットはオンライン配信観覧用チケットに変更する事が可能です。変更するチケットをお持ちの上、各校受付までお申し出ください。10/1(土)公演分は、9/30(金)20:00まで、10/2(日)公演分は10/1(土)20:00までの交換となります。
◇参加費として一度ご購入いただいたチケットが余ってしまう場合、欲しいメンバーさんがいたら昨年同様BiTSが仲介する予定です。
(必ず売れる保証はないのでご了承ください)
★参加費を全額支払い済の方から、入場チケット・KIDSチケットの配布となっております。未払いの方は、お早目にお願い致します
【家族チケット・保護者パスに関して】
控えスペースでお子様の準備を手伝う保護者の方
今年は保護者パスはありません。入場チケットでお入りください。
お手持ちの入場チケットが足りない場合は、家族チケットを配布しています!
※1家族に付き各回1枚まで。(希望者は各校受付でもらってください)
※昨年の保護者パスは客席への入場不可でしたが、今年配布している家族チケットは、客席・楽屋など館内全ての場所に出入り可能となります!
お子様の準備を手伝う保護者の方も、入場チケット(家族チケット含む)で館内に入り、そのまま手伝いや付き添いで楽屋に入る事が出来ます。
※補足※
◆開場前のリハの時間は、チケットに関係なく、保護者は客席や楽屋に入れます!
◆開場時間30分前になりましたら、保護者の方は一度、会場外にお願い致しま。
◆開場後、館内に入る場合は、入場チケット(家族チケット含む)が必要となります。チケットをご用意のうえ、開場時間になりましたら観覧者入口よりお入り下さい。
◆開場後は、入場チケット(家族チケット含む)がないと会館内に入ることはできませんのでご了承下さい。(お手伝いだけでも入場チケットでお入りください)
※お願い※
◆楽屋などがお手伝いの方で密にならないようにご協力をお願い致します。
【キャンセル料に関して】 ※2
◆個人で参加される方・・・
・8/1~8/31のキャンセル→参加費(ナンバー料金+入場チケットの合計金額)の50%をキャンセル料として頂戴いたします。(半額返金)
・9/1~当日のキャンセル・・・参加費(ナンバー料金+入場チケット)の75%をキャンセル料として頂戴いたします。(25%返金)
※入場チケットは返却となります。
◆家族(親子、兄弟姉妹)で参加される方・・・
・8/1~8/31のキャンセル→キャンセルされる方のナンバー料金の50%をキャンセル料として頂戴致します。
・9/1~当日のキャンセル→キャンセルされる方のナンバー料金の75%をキャンセル料として頂戴致します。
※入場チケットはそのまま利用してください。
★コロナ感染や濃厚接触者の場合なども含め、理由にかかわらず、全てのキャンセルに対して、キャンセル料は発生いたしますので、よくご検討の上ご了承いただけましたらお申し込みください。
★7/30まではキャンセル料はかかりませんが、講師や一緒に踊る仲間に多大な迷惑がかかる為、やむを得ない理由以外のキャンセルは極力しないようにお願い致します。
【エンディング衣装に関して】
エンディングとして、全出演者がステージ上で、音楽に合わせて出てきてお辞儀をします。
その時の衣装は下記でお願いします。
◆トップス
下記の発表会記念2022年度版新作 BiTS Tシャツ
または、同じ色(ライトベージュ)の無地のTシャツ
※無地のTシャツは各自でご用意下さい。
◆ボトムス
白 (オフホワイトでもOK)
※形や素材自由(ズボン、スカートなど何でもOK)
※ぱっと見が白なら多少のデザインはOK。
◆小物類自由(色自由)
【★HappyPeople8 エンディング用 (発表会記念2022年度版新作) Tシャツ】
レッスンや練習時はもちろん、普段からたくさん着てほしいので、どんなボトムにも合わせやすいライトベージュのTシャツに
今回もBiTSからメッセージをデザインしました。(前面プリント)
カラー : ライトベージュ
サイズ : 140 ・150・ 160(XS) ・ S ・ M ・ L ・ XL ・ XXL
半袖のみ : 2500円(XXLのみ3000円)
購入希望の方は、8/31(水)までに希望サイズをお知らせ下さい。
お支払いは各校受付にて9/18(日)までにお願いします。
※購入は任意。
出演者はエンディングでこのTシャツか、同じ色の無地のTシャツを着てください。
※(左)イメージ画像・前面プリント
※(右)メーカー色見本(お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品の色見が異なる場合がございます)
【DVDに関して】
後日、発表会ステージの編集版DVD(ブルーレイ)の販売及び写真の販売を致します。
3回公演のうちのいずれかの回が収録されます。(どの回が収録されるかは講師の判断となります)
※購入は任意
※本番は撮影不可
金額:
DVD 4000円
ブルーレイ5000円
★編集版DVD(ブルーレイ)をご購入の方に限り、3回公演分全てが入ったノーカット版(正面引き映像・無編集) を
DVD +1500円
ブルーレイ +2000円
にて追加購入可能となります!
==先行申込み特典!!==
DVDまたはブルーレイを、9/30(金)までにお申し込み(お支払い)した場合、1本に付き500円引きとなります!
【オンラインに関して】 ※1
当日、オンラインでのLIVE配信も行います。遠方の方や会場に来られない方もぜひお楽しみ下さい。
また、当日お時間の都合が合わない方も、アーカイブで視聴できます!
10/1(土)の回→終演後~10/5(水)23:59まで
10/2(日)の回→終演後~10/6(木)23:59まで
★LIVE配信は全体を映した固定のカメラでの映像となります。
(映像編集した内容は別途販売のDVDにてお楽しみください♪)
★視聴専用のURLを、オンラインチケットご購入の方にメールで送らせて頂きます。
★お持ちの入場チケットをオンラインチケットに変更することも可能です
10/1(土)公演分は、9/30(金)20:00まで、10/2(日)公演分は10/1(土)20:00までの交換となります。
。
==ドア係 募集==
ご家族の中で、ドア係を手伝ってくださる方を募集します。(小学生の保護者に限りません)
場内ドア係 各公演6名=18名
公演中、ドア付近にいて、演目中のドアの開閉やお客様の案内係りなど。
ホール内のドア付近にいて頂くので、発表を見ることができます。
お手伝いしてくださった方には、お礼として好きな回の入場チケット1枚プレゼントいたします。
※小さなお子様がいない方など、係りに専念できる方、ぜひお願い致しますm(__)m
==協賛店募集==
本公演の開催にあたり、協賛店を今回も募集させて頂きます。
ご商売をされている方(BiTSメンバーに限らず)で、ご興味のある方がいましたら、ぜひお声がけいただけるとありがたいです。
協賛金 一律5000円
お礼として、本公演のご招待券2枚(お好きな回)と、パンフレットへの掲載(名刺サイズ)をさせて頂きます。
締め切りました。たくさんの協賛、ありがとうございました!
【前回の発表会との大きな違い】
◆一つ一つのナンバーに全力を出してほしいため、体力や集中力を考えて、一人に付き出演できるナンバーは最大4ナンバーまでとさせていただきます。
◆前回は感染症防止のためになくしていたオープニングやフィナーレ(出演者全員)を今回は復活する予定です。
◆今回より、コロナ関連によるキャンセルもキャンセル料の対象となりますので、キャンセルポリシーをよくご確認いただき、ご了承いただいた上でお申し込みください。
BiTSの中で一番大きなイベント「柏校、取手校による合同発表会」!!
大きな舞台で全力で踊る気持ちよさや、
仲間と共にひとつの作品を作り上げていく達成感など、
ぜひ生徒さん皆に経験して欲しいです!
きっと、もっともっとダンスが好きになる!
ダンスを始めたばかりの方も、ぜひ気軽に質問やご相談ください。
みんなで最高の思い出を作りましょう!