HappyPeople vol.9 出演者向けページ

更新情報  
(3/28更新)
早着替え表へのリンク
3/30・31(当日)の詳細
3/28(木)21:00~オンラインにて『当日の詳細』を説明致します。
3/29(金)の日程が決まりました。
エンディンに関して
Tシャツに関して
入場チケットに関して


★概要★
日時: 2024年3月31日(日) 2回公演
昼の部  開場11:00    開演11:30   (14:30頃終演予定)
夜の部  開場16:00    開演16:30   (19:30頃終演予定)
※2公演とも同じ内容となります

場所: 柏市民文化会館 大ホール
入場料: 2500円 ※中学生以下無料


出演順=
出演順が決定いたしましたのでご確認をお願い致します!
※今回、70年代~現在までのストリートダンスの歴史を表します。

ACT1
The beginning of history


1-1 Opening
1-2 EIJ_キッズBREAKIN
1-3 TAKAO_キッズ楽しくLOCK
1-4 KOUTA_POP入門
1-5 Otatsu_HOUSE入門
1-6 今 愛美_JAZZ一般
1-7 TAKAO_キッズHIPHOP初級
1-8 haruka_WAACK


ACT2
Development era


2-1 SORAMI_キッズHIPHOP中級
2-2 WATARU_大人HIPHOP入門
2-3 TAKAO_KINDER
2-4 NOBU_LOCK初中級
2-5 MIKI ISHIZAKA_CHICAGOFOOTWORK
2-6 Speechless_KRUMP
2-7 TAKAO_キッズガールズ
2-8 maomax_HIPHOP初中級


ACT3
New generation


3-1 fuuka_HIPHOP初級
3-2 Hiko_HIPHOP初中級
3-3 EIJ_BREAKIN初級
3-4 TAKAO_キッズガツガツLOCK
3-5 KOUTA_POP中級
3-6 今 愛美_キッズJAZZ中級
3-7 HIROKI UNO_JAZZHIPHOP
3-8 SORAMI_StyleHIPHOP一般

※オープニング→キッズBREAKIN' 何名かいますが、この間にMCが入ります。
MCの間に着替えるようになります。


=出演者募集要項及び本番までのスケジュール=

12/1(金)~  出演者募集開始  LINEによるオンライン申し込み。出演希望の方は全員、BiTS公式LINEに、参加者氏名(必ず正式な漢字・フルネーム・小中学生は学年も)と出演希望ナンバー(希望するクラス名または講師名)を送って下さい。
 1/5(金)  出演ナンバー確定 ◆出演が確定したナンバーに関しては、1/5以降の申し込みも可能となります。(講師に直接ご相談ください)

◆ナンバー練習は、基本的に各レッスン内で進めていきますが、クラスによっては、出演者だけの特別練習を行う可能性もあります。練習に関しては、事前に、各講師に必ずお尋ねください。(後から知らなかったことによるキャンセルはおやめください)
~2/10(土)  本申込み
(参加費支払い)
 申込書と参加費を2/10(土)までに受付までお持ちください。申込書は受付でもらってください。ただし、参加費の合計金額が5万円以上の方は2/10までと3/29までの分割払いも可能とさせて頂きます。(半額ずつ入金をお願いします)詳しくは受付までお尋ね下さい。
 1月~  パンフレット用
写真撮影
 個人写真の撮影(~2/17まで)
ナンバーの集合写真撮影(1月、2月の各レッスン内)
 2月~    ナンバーによっては,2月や3月のレッスンは、出演者のみとさせて頂く場合があります。
 2/9(金)~  入場チケット配布予定 参加費の分割払いをされた方は、全額入金後に配布いたします。
 2/11(日)~  キャンセル料の発生  2/11以降のキャンセルは、理由にかかわらずキャンセル料が発生いたします。
詳細は、下記に掲載(※2)
 2/24(土)  Tシャツ申込の締切  代金と一緒に、サイズと枚数をお知らせ下さい。(受付まで)
詳細は、下記に掲載
(※3)
 2/25(日)  体育館リハ
 オープニングナンバーのみ17:00~19:00※詳しくは下記参照
 3/3・10・17・24(日)  ナンバーリハ
(各ナンバー1回)
 場所:沼南近隣センター多目的
 3/17(日)  照明リハ  ナンバーごとに照明業者さんと打ち合わせしながら行うリハ。
場所:沼南近隣センター多目的 ※時間は下記参照
 3/24(日)  合同リハ  全ナンバーが集まる通しリハ。
場所:沼南近隣センター多目的 時間:15:00~20:50
 3/28(木) オンライン説明会  オンラインにて『当日の詳細』を説明致します。
21:00~ 1時間程度を予定。(質疑応答あり)
参加は任意ですが、初めて参加される方はなるべくご視聴下さい。(顔出しは無くても構いません)

 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/2999953184?pwd=M2ZpVDdPbVZzSUcxZ3ltQ1NQcTU0QT09&omn=86355350189

ミーティング ID: 299 995 3184
パスコード: 1206
 3/28(木)  DVD先行申込み締切  DVDまたはブルーレイを、3/28までにお申し込みした場合、1本に付き500円引きとなります!
※BiTS受付が29日は準備のためお休みとなるため28日までにBiTS受付でお申し込みください!3/28~31は、お申し込みは出来ません。4/1以降にまたお申し込み可能です(定価)
  3/29(金) ナンバーリハ
(希望するナンバーのみ)


  各講師の判断で、ナンバーによっては会場で練習をします。(※4)
 3/30(土)  前日リハ  本番の会場で、ナンバーごとにリハをする予定です。(※4)
 3/31(日)  本番  現時点での詳細は、下記に掲載(※4)


28日(木)21:00~オンラインによる説明会を行います。


3/29(金)前々日

本番会場で、練習及び照明つきリハを行います。
ご自身が出演するナンバーの時間15分前までに来て、ホール客席で待機(準備)してください。
会館横の関係者入口から入退館してください
飲食はロビーで行えます。(客席での飲食禁止)
衣装の有無は各講師の判断
駐車場の台数が少ないため譲り合って使えるように、リハが終わりましたら早めの退館をお願い致します。

15:00~ KINDER
15:30~ SORAMIレギュラー
16:00~ キッズHIPHOP中級
16:30~ キッズ楽しくLOCK
17:00~ キッズHIPHOP初級
17:30~ キッズガールズ初級
18:00~ オープニング
18:30~ キッズガツガツLOCK
19:00~ キッズJAZZ中級
19:30~ 今愛美レギュラー
20:00~ キッズBREAKIN'初級
20:30~ EIJレギュラー
21:00~ HIROKI
21:30~ 片付け
21:45  完全撤収

●空いている時間に!
楽屋の場所や本番の待機スペースの導線を各自で確認し、複数曲出る人は、どこで着替えてどこからナンバーと合流するのかイメージしておく


【前日、当日の出演者日程】
(※4)
現時点での予定の為、変更となる可能性がありますので、ご了承ください。
3/30(土)~31(日)までの詳細は、こちらのPDFにて必ずご確認ください

3/30・31(当日)の詳細.pdf


【オープニングナンバーに関して】

◆対象
小学3年生~大人まで ダンス歴半年以上 数回のリハで作品を完成させるため、本気で練習してくれる方

◆リハーサル(練習)日
2/4(日)17:30~19:30 @BiTS
2/25(日)17:00~19:00 @松葉センター体育館
3/3(日)10:30~12:30 @BiTS(予定)
3/10(日)13:00~14:50 @沼南近隣センター多目的

※2回以上参加ができるようお願いします

◆振付 shunta先生

◆参加費
3000円

◆内容
ガツガツのHIPHOP系となりますが、他のジャンルを習ってる方にもぜひ挑戦して欲しいです。

◆衣装 トップス→発表会記念Tシャツ
ボトムス→カーキやモスグリーンなどの太めパンツ(丈など自由。迷彩も?)
出演希望者は1/31(水)までにこちらの公式LINEにご連絡下さい。ぜひたくさんの方の出演お待ちしています!


【エンディングに関して】
エンディングは全出演者でステージに上がります。
その際、下記の衣装着用をお願い致します。

トップス→発表会記念Tシャツ、または同じ色のTシャツ(なるべく無地に近いもの。オレンジかインディゴ)
ボトムス→自由(形も色も自由)


【入場チケットに関して】
2/10(土)より配布いたします。
※参加費を全額お支払い済の方からの配布となります。

<チケットに関するよくある質問>

Q:配布された入場チケットはどちらの回に使用できるか?
A:昼の部、夜の部どちらの回でもご利用いだたけます。ただし、どちらか1回のみの使用となります。

Q:家族の観覧にもチケットは必要か?
A:ご家族や親族含め、客席を利用しない場合も、会館内に入る方は全て入場チケットが必要となります。参加費に含まれる6枚のチケットを利用ください。
なお、6枚のチケットとは別に、家族用の無料チケットを各公演1枚まで(計2枚)を差し上げています。中学生以下の兄弟姉妹は無料のキッズチケットもご利用いただけます。それぞれ、必要な方はBiTS受付でもらってください。
※出演者は入場チケットは必要ありません。

Q:キッズチケットとは何か?
A:中学生以下は入場無料ですが、座席数確認のため無料のキッズチケットを用意してあります。中学生以下の兄弟姉妹や友人などはこのチケットが必要となります。必要な枚数を受付にてもらってください。
有料のチケットが余っている場合は、そのチケットで中学生以下が入場する事も可能です。

Q:参加費に含まれている6枚のチケットだと足りない。
A:BiTS受付にて、追加(7枚目以降)のチケットご購入可能です!7枚目からは、500円キックバック致します。
※2500円のチケットが2000円で購入できます。

Q:当日券はあるか?
A:あります!当日券の販売及び、キッズチケットの配布を会場受付にて行います。ただし、当日券の受付でチケットを購入してから入場の列にお並び頂くようになります。(キッズチケットも同様)


【Tシャツに関して】(※3)
★発表会記念2024年度版新作 BiTSTシャツ
※購入は任意
※発表会出演者以外の方もご購入いただけます





◆色
・オレンジ
・インディゴ(ネイビーを少し薄くした感じ)

◆サイズ
半袖 130、140、150、XS(160)、S、M、L、XL、XXL

◆価格
2500円 ※XXLのみプラス500円となります

◆申込み期限
2月24日(土)22:00まで

◆申込み方法
受付まで、代金と一緒にサイズ・色・枚数をお知らせ下さい


【DVDに関して】
後日、発表会ステージの編集版DVD(ブルーレイ)の販売及び写真の販売を致します。2回公演のうちのいずれかの回が収録されます。(どの回が収録されるかは講師の判断となります)   

金額 : DVD 4000円  ブルーレイ5000円 
★編集版DVD(ブルーレイ)をご購入の方に限り、2回公演分全てが入ったノーカット版(正面引き映像・無編集) を
DVD +1500円  ブルーレイ +2000円  にて追加購入可能となります!

※購入は任意
※本番は撮影不可

==先行申込み特典!!== 
DVDまたはブルーレイを、3/28(木)までにBiTS受付にてお申し込み(お支払い)した場合、1本に付き500円引きとなります!
→29日までの予定でしたが、29日は会場リハーサルでBiTSは休校となり対応できませんので28日(木)までに変わりました。

==ドア係 募集==
ご家族の中で、ドア係を手伝ってくださる方を募集します。(小学生の保護者に限りません)
場内ドア係 各公演4名=8名
公演中、ドア付近にいて、演目中のドアの開閉やお客様の案内係りなど。
ホール内のドア付近にいて頂くので、発表を見ることができます。
お手伝いしてくださった方には、お礼として入場チケット1枚プレゼントいたします。
※小さなお子様がいない方など、係りに専念できる方いましたら、ぜひお願い致しますm(__)m

==協賛店募集==
本公演の開催にあたり、協賛店を今回も募集させて頂きます。
ご商売をされている方(BiTSメンバーに限らず)で、ご興味のある方がいましたら、ぜひお声がけいただけるとありがたいです。

協賛金 一律5000円

お礼として、本公演のご招待券2枚(お好きな回)と、パンフレットへの掲載(名刺サイズ)をさせて頂きます。
2月15日まで、または枠が埋まり次第、〆切とさせて頂きます。何かありましたら、直接TAKAOまでご連絡下さいm(__)m



★参加費★
参加費=ナンバー料金+入場チケットの合計金額となります。
※ご自身の出演料の計算が分からない方は、受付までお気軽にご相談ください。
※お支払いは現金のみとなります。

●ナンバー料金
1ナンバー(1クラス) 10000円(税込)   
2ナンバー(2クラス)以上参加の場合・・・2ナンバー以降1ナンバーにつき以下の追加料金となります。
中学生以上 +6000円    小学生以下 +5000円

●入場チケット
チケットは、家族ごとに計算致します。
1家族 計6枚  2500円×6枚=15000円 (各回3枚ずつ×2公演分のチケット)
◇家族用の無料チケットを各公演1枚(計2枚)を差し上げます。
◇座席数確認のため、中学生以下も無料の観覧者専用チケットを、受付にてもらってください。(中学生以下のご家族や友人など)


★キャンセル料に関して★(※2)
◆個人で参加される方・・・
・2/11~2/29のキャンセル→参加費(ナンバー料金)の50%をキャンセル料として頂戴いたします。(半額返金)
・3/1~当日のキャンセル→参加費(ナンバー料金)の75%をキャンセル料として頂戴いたします。(25%返金)
※入場チケット(代金含む)は返却となります。

◆家族(親子、兄弟姉妹)で参加される方・・・
・2/11~2/29のキャンセル→キャンセルされる方のナンバー料金の50%をキャンセル料として頂戴致します。
・3/1~当日のキャンセル→キャンセルされる方のナンバー料金の75%をキャンセル料として頂戴致します。
※入場チケットはそのまま利用してください。

★2/10まではキャンセル料はかかりませんが、講師や一緒に踊る仲間に多大な迷惑がかかる為、やむを得ない理由以外のキャンセルは極力しないようにお願い致します。